学問・資格

2017年7月21日 (金)

鶴田が沼沢

http://otona-ballet.site
先々週の月曜日に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってる(〃´▽`)www
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで休みの日にいきつけのカフェでばくばくケーキを食べに行きます(´・ω・`)
後、自分用のご褒美に長年使った最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、暖かいアウターを一生使う気で買って、大好きなカフェにも行けたので、
ものすごい思い出いっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の夕方友達が誕生日会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいピザを食べたんです☆
毎年これくらい色々充実していたら嬉しいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。気が済むまで寝てゴロゴロしてたまってた家の仕事をして、ゲームして寝ました!
好きなことが出来た日でよかったです!

その他のカテゴリー

最近の記事

無料ブログはココログ